FC2ブログ

ここからコンテンツ内です。
  1. アフィリエイトで稼ぐ
  2. > 第一回 【アフィリエイトサポート通信】
Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラミング
メルマガ登録・解除
ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイトサポート通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

無料レポートが欲しい方はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

第一回 【アフィリエイトサポート通信】

みなさんは、アフィリエイトと言われるとどんな種類を思い浮かべますか?



色んな種類があるとは思いますが、ここではメルマガアフィリエイトとブログアフィリエイトについて書いていこうと思います。



まず、そもそもメルマガとは何なのか?

Mail-Magazineという英語を日本語に訳してみるとMail【手紙】とMagazine【雑誌】という2つの単語が出てきます。

待ちわびている読者のもとへ 【手紙】が届くようなもの。
【雑誌】のように参考になる情報、面白い情報、また読みたくなるコラムが掲載されてるもの。

それをインターネットを通じて届けるもの。
それが【メールマガジン】です。

そして、その【メールマガジン】に広告を乗っけて広告料を受け取ったり、商材を紹介し売り上げの一部を貰うことを総称して、【メルマガアフィリエイト】といいます。

メルマガの利点としては、自分から商品の売り込みをダイレクトに出来るところです。
直接、商品の売り込みが出来るということは、それだけ商品を購入して貰える確立が高くなるということです。

メルマガの悪い点、悪い点というかどうしようもないところはあるのですが、読者がいなければまったく意味がない!ということです。
メルマガで一番大切なのは、読者を増やすということです。

読者が増えれば、利点を活かすことが出来るようになるので、多いにこしたことはないです。

これから、自分でメルマガを発行しようと思うみなさんは、読者を増やすことをまずは考えるべきだと、私は思います。



さて今回は、メルマガとはなんなのか?について書いていきました。

次回からは、読者を増やす方法やブログアフィリエイトについて、さらにメルマガとブログを使い稼ぐ方法について書いていこうと思います。



それでは、また

スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:メルマガ

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzurun.blog60.fc2.com/tb.php/1-f2cccadc
  1. アフィリエイトで稼ぐ
  2. > 第一回 【アフィリエイトサポート通信】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。